マイ・シークレット・ガーデン

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

背が少し伸びた気がするよ

2007年02月15日 | アニメ&声優 07.1~3
気のせいかな?・・って、
シンのメール語りが堪りませんデシタ


『NANA-ナナ-』 41

タクミひとりだけ帰国。
ハチの家に挨拶しに行く為です。
キッチリしてます。偉いです。
ハチは、お姉さんにタクミの事をグチったりしてますが、
お姉さんの切り返し、優しくて気が利いてるぅ

タクミは利己主義なとこあるかもしれないけど、正直。
「誰よりも何よりも、私を一番に考えてくれなきゃイヤ!」
という女とは付き合えないわね。
ハチみたいなコは丁度良い相手だったのね。
それを認め合えれば結構優しいとこあるし、上等な相手じゃないスか?

シンとレイラはPCでメール交換。
このやり取りで、レイラはどれだけ慰められてる事か・・
合宿してるブラストのメンバーが皆ジャージ、なのが笑える☆
いかにも売り出しぺエペエっぽい。
ゲリラライブが決まってちょっと盛り上がり

プロモーション撮影の為、レイラとレンは花嫁花婿スタイル
ふたりは法学部出身のマネージャーの話を聞きながら、
ヤスの気持ちがどこにあるのか図りかねています。
ヤスの生き方と比べて、
自分は冷たい人間なのか・・?と頭を抱えるレン。
人は生きて行くほど 重たい荷物が増えていくものだもん
思うように動けなくなっていくんだよ
だから
それを一緒に抱えていける相手が 必要になっていくんだよ
レンは 彼女とそんな風にはなれないの?

レイラはレンの手を取って、訊ねてみます・・

ナナ「一緒に寝る?」
ヤス「そうするか・・」
自分で言っといてビビるナナ。
レンとの絆よりヤスとの絆を深く感じ始めているって、
やっぱり近くにいてくれる人に気持ちは傾くよねぇ
レンとはライバル関係になってしまったし。
ナナって意地っ張りで面倒な女だよね~。


『武装錬金』 第二十話 想いと力を込めて

キャプテンブラボーとの直接対決その2。
前回核鉄を回収しなかったという事は、
カズキを殺す事にまだ迷いがあるのでは?と思っていましたが、
ブラボーは本気でした。
カズキを殺した後は、自分も死ぬ!と・・

非情なる決意が目に光っていました、ブラボー。
だけど、カズキの戦いは、あくまで人を守る為、生かす為にありました。
その想いは遂にシルバースキンを貫き、
ブラボーの心を動かしました!(ヤッタ!ヤッタよ!握り拳!!

・・というところへ現れる火渡戦士長。
あなた、帰ったんじゃありませんでした?!

カズキの事しか頭にない斗貴子さん。
そんな斗貴子さんに命の全てを捧げる、
剛太の切なげな微笑に泣かされます・・

次回 【GONE INTO FLAME】
次回もブラボー、おおブラボー!


『少年陰陽師』 第二十話 黄泉に誘う風を追え

前回、章子だけが呪詛を逃れているんじゃ?
と想像したのですが、
ちゃんと(?)章子も呪詛を受けて臥せっていました。
章子と彰子のふたりは瓜二つだそうな。

風音は斎を父と言っていましたが、
斎は妻子持ちでありながら人(?)妻の巫女に恋をしてさらったの?
斎が全ての元凶、というかこじらせた困った人と思いました。

紅蓮は術をかけられて晴明を手にかけたのではなかったの?
怒り狂った紅蓮は、更に斎を殺してしまったのでしょうか?!

昌浩に「ドジ」と慰められるもっくんが可愛い

紅蓮の金環を壊されると、どうなるんでしょうか・・?

次回 【罪の焔に絆絶え】

トラックバック (14)