20代社長の趣味についての独り言。
趣味スポーツ、ドラマ、日本銀行券の大量保有。仕事はほどほどに。
 



昨日は私が所属する草野球チームがソフトボール大会に出場しました。

相手のチームのピッチャーは女性。。ナメてました…

ストレートは速いし、ライズボール、チェンジアップとこれが本物のソフトボールなんだと思い知らされました。

結果は7-0 見事な完封負け

終わって一言 仕方ないか…

負けず嫌いの私も出た言葉はこの一言でした。 言い訳のしようがありません、ノーヒットでしたから。。

夜はF1があるし、気分入れ替えて観戦たのしもう!と23時50分の出来事です。

何を思ったか、妻がインターネットを見て「あっモントーヤ優勝したんだね!」の一言。

これからテレビで私がF1を見ようとしていた事に気付いていなかったようで…

結局、結果を知ったF1を観戦することに。

でも面白かった。 マクラーレンVSルノー見応えありました。

ライコネンは2戦連続ハンデをあげて表彰台!強すぎ!!

去年までのシューマッハを見ているようですね。

それにしても琢磨は今回も結果が出ませんでした。 来年のシートは大丈夫なんでしょうかね?


↓ポチッとお願いします↓
人気blogランキング

コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )




新ドラマのシーズンです。

とりあえず昨日、録画した海猿を見ました。

映画の海猿も見ていますが、やっぱり海はいいですね。夏ですね~と言った感じですが、私には一つ問題があります。 

それは…   泳げないという事実です。

小学校のころから、体育はいつも最高評価。野球、ソフトボール、サッカー、バスケ、バレーボール、陸上競技と、どれをとってもトップクラスだった…

水泳だけが。。   どうしてもダメでした

なので映画の海猿も今回のドラマの海猿も面白かったけど、見ていてどこか苦しい部分が私にはある…

もう20代も後半を迎えているので、いまさら泳げるようになりたいとは思っていませんが、この先子供をプールや海に連れて行った時に、この事実がバレてしまう日が来ると思うと…

まっ 仕方ない。 だれでも得意なこと、不得意なことはある。 私の場合それがたまたま「泳げない」ことだったと割り切ってしまおうとおもいます

でも夏の海はいいですね。

海猿は純粋に見て楽しみます

↓ポチッとお願いします↓
人気blogランキング

コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )




良かったですね小泉さん。。

正直な個人的感想ですが、好きにして下さい。

郵政民営化問題と言うよりも、自民党分裂問題が大きくなりすぎです。

おそらく国民が注目しているのは身内のいざこざの方では?

組織をまとめられないリーダーは必要ないですよね。決して小泉さんだけを批判しているわけではありません。

平気で身内を批判する党員も理解できません。

郵政民営化を掲げて小泉内閣が発足してるわけですから、党員として協力する義務があるのではないでしょうか?

そこまでして反対するのであれば自民党をやめましょう。

なにより郵政民営化することによってどんなメリットがあるのかを国民が全く理解していませんよ!

早く終わって下さい。

それより「少子化問題」「年金問題」などなど重要な問題が山のようにあります。

これから増税、増税、増税ですよ!

年金だって結局税金です。

そのうち選挙に行く人がいなくなっちゃいますね。

↓ポチッとお願いします↓
人気blogランキング
堀江社長、アフィリエイト、韓国、中国、靖国、小泉、交流戦、サッカー、野球、楽天、ライブドア、

コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )




イチロー選手、5年連続での出場おめでとうございます。

この過密スケジュールの中大変ですね。といっても年俸を考えれば仕方がないのかも…

松井選手は2年連続で32番目の男選手権ですね。

日本のトッププレイヤーでさえこの位置ですから、やっぱりメジャーリーグはすごいところですね。

怪我をしてからは本来のバッティングを取り戻し、今日までHRも12本まで伸ばし、トップまであと10本! ちょっと遠いですね(笑)

でも松井選手がHRキングをとってくれることを願っています。

最終的には三冠王!!

是非、記憶の松井ではなく、記録の松井に!

というわけで、休みを取ってもらいたいのですが、オールスターに出場しもらいたい。

どっちがいいんでしょうね。 

↓ポチッとお願いします↓
人気blogランキング
堀江社長、アフィリエイト、韓国、中国、靖国、小泉、交流戦、サッカー、野球、楽天、ライブドア、

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




まずは感想から。

強いアロンソ&ルノー(優勝)

エンジン交換はハンデ??ライコネン&マクラレーン(2位)

ん~今年はここまでなのかなぁ…シューマッハ&フェラーリ(3位)

特に目立ってはいなかったけど、今季初ポイント!バトン&BAR(4位)

無念琢磨4位→11位…

昨日のレースを見てると、やっぱりルノーとマクラーレンの一騎打ちですかね。フェラーリは、ん~といった感じで、個人的には琢磨ファンなので頑張ってもらいたいのですが、昨日の結果はちょっと残念。

バトンと戦略に違いがあったとはいえ、バトンは安定したレース展開で見事4位入賞、琢磨は攻めた結果11位、攻めの姿勢が琢磨の真骨頂ではあるが、やはり結果が欲しい…

もちろん、本人が一番思っていることでしょうが、来年も琢磨の走りは見たい。

その為にも、今年の結果が…

琢磨ファンのみなさん、来週こそ!


話は変わりますが、昨日1年ぶりのボーリングに行ってきました。

最近はスポーツといえばゴルフしかしていなかったのですが、久々に夫婦で。

1ゲーム目は168、2ゲーム目は182、満足です


↓ポチッとお願いします↓
人気blogランキング
堀江社長、アフィリエイト、韓国、中国、靖国、小泉、交流戦、サッカー、野球、楽天、ライブドア、

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )