20代社長の趣味についての独り言。
趣味スポーツ、ドラマ、日本銀行券の大量保有。仕事はほどほどに。
 



サッカーファンの皆さん!!

ついに、W杯が目の前ですね!

久々に強い日本が見られました。

欲を言えば、稲本、玉田をあと10分早く使ってもらえれば…と個人的にはこう思ったのですが。

でも、結果を出したのですからジーコの采配で正しかったのでしょうね。

とにかく日本のW杯出場は義務付けられたようなものですから、昨日の勝ち点3は大きなものでした。

そしてなんといっても、あれだけ実戦から遠ざかっていた中田(英)があれだけのプレーと存在を示せたことはうれしかったですね。

期待に応えるというのは指揮官にとって最高の結果ですから、ジーコ監督も満足だったでしょう。

個人的には、トルシエ時代のほうが強かった気がしますが、ジーコはJリーグ発足時からの功労者ですから是非、頑張ってもらいたいです。

8日の北朝鮮戦は、勝ってW杯出場を決めたいですね。

特に北朝鮮とは様々な問題を抱えていますし、ちょっとここらで日本の存在をアピールして、アジアNo.1の力を見せ付けてもらいましょう!!

↓ポチッとお願いします↓
人気blogランキング
堀江社長、アフィリエイト、韓国、中国、靖国、小泉、交流戦、サッカー、野球、楽天、ライブドア、



コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )



« しまおぉぉぉ... もうすぐ父の日。 »
 
コメント
 
 
 
TBありがとうございました。 (フェイク・ヒーロー)
2005-06-04 15:21:05
俺もTBさせてもらいますね。



昨日は本当に勝って良かったですよね!

正直、小笠原選手が点を取るなんてこれっぽっちも思っていなかったのでかなりビビリましたが(笑)、やっぱり昨日は中田選手が1番光っていたような気がします!!

次の北朝鮮戦もぜひ勝て欲しいですよね!!
 
 
 
トラックバックどうもありがとうございます♪ (リサ)
2005-06-04 16:50:14
勝ち点3、すごいですよね!後半では寝てしまったので、今度彼氏が録画してくれたビデオを観るつもりです☆

8日の北朝鮮戦も絶対勝って欲しいですね!!北朝鮮とはいろんな問題抱えてるだけに…ってお言葉にはあたしも同感です☆
 
 
 
TBありがとうございます。 (ホアキン)
2005-06-04 17:39:20
ほっとしましたね。

次は引き分け以上でOKですけど、

ぜひ勝利で本戦出場を果たしてほしいです。

メンバーも入れ替わると思うので、その辺も楽しみです。
 
 
 
トラックバックありがとうございます。 (ぼたもち)
2005-06-04 23:57:47
次の北朝鮮見ものですよねー。



どっか盛り上がるお店行って一緒に盛りあがってみようかな~とか思案中です☆
 
 
 
トラックバックありがとうございます。 (みさき)
2005-06-05 00:24:33
次の試合もすぐですね。楽しみです。

本当に勝って、W杯決めてほしいです!
 
 
 
TBイタダキマシタ。 (sonota)
2005-06-05 00:48:22
いつも海外組に押し出されている小笠原ですが、実力あるんですよね。
 
 
 
TBありがとうございます。 (norin)
2005-06-05 01:05:22
おいらも稲本,玉田の投入をもっと早くしてほしかったです!

今度の北朝鮮戦,もうすぐですね!!

勝ってドイツにいきたいです!
 
 
 
TBありがとうございます。 (ジョージ)
2005-06-05 10:12:54
遅くなりましたがありがとうございます。

水曜日は仕事をとっとと切り上げて帰宅し、見る予定です!

どんなメンバーか分かりませんが・・・楽しみです!
 
 
 
Unknown (salpon)
2005-06-05 23:34:08
どうも、salponです。

TBありがとうございます。



本当にほっとしましたね。

これで予選突破はほぼ確実でしょう。



よかったよかった。。。
 
 
 
TB遅くなりました(汗 (すぱいくぅ~)
2005-07-05 04:28:46
始めたばっかなのでまだTBとか意味解らなかったもんでかなり遅れてしまいました(苦笑)

でもコンフェデもやきもきしながら見てましたよ、いやぁ~惜しかったって感じで残念!

 
 
 
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 23:10:37
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/zBoy2ybt
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。