20代社長の趣味についての独り言。
趣味スポーツ、ドラマ、日本銀行券の大量保有。仕事はほどほどに。
 



昨日は私が所属する草野球チームがソフトボール大会に出場しました。

相手のチームのピッチャーは女性。。ナメてました…

ストレートは速いし、ライズボール、チェンジアップとこれが本物のソフトボールなんだと思い知らされました。

結果は7-0 見事な完封負け

終わって一言 仕方ないか…

負けず嫌いの私も出た言葉はこの一言でした。 言い訳のしようがありません、ノーヒットでしたから。。

夜はF1があるし、気分入れ替えて観戦たのしもう!と23時50分の出来事です。

何を思ったか、妻がインターネットを見て「あっモントーヤ優勝したんだね!」の一言。

これからテレビで私がF1を見ようとしていた事に気付いていなかったようで…

結局、結果を知ったF1を観戦することに。

でも面白かった。 マクラーレンVSルノー見応えありました。

ライコネンは2戦連続ハンデをあげて表彰台!強すぎ!!

去年までのシューマッハを見ているようですね。

それにしても琢磨は今回も結果が出ませんでした。 来年のシートは大丈夫なんでしょうかね?


↓ポチッとお願いします↓
人気blogランキング

コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )



« 「海猿」 「ビジネスチ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のっち)
2005-07-11 12:39:38
トラックバックありがとうございます!

僕も大学のスポーツの授業でソフトボールして女の子にこてんぱんにされた経歴の持ち主です。

そんなソフトボール経験者なんてきたねえぞおおお!って感じでしたよ(笑)
 
 
 
TBさせていただきました。 (guwa)
2005-07-11 13:09:21
こんにちは。

前回のフランスGPに引き続き、TBさせていただきました。



実は私も奥様と同じように、結果を言ってしまったことが(笑)。

まだ自分がF1を観ていなかったころ、親切心で夫に「なんかシューマッハー勝ったらしいよ」と言ったら、すごく哀しそうな顔をされたのを覚えています。



それはさておき、ライコネン速すぎ!ですね。エンジン交換が悔やまれるところでしょう。

琢磨も周回遅れからあそこまで持っていたので、ホントにホントに悔やまれます。

毎回言っているのですが、次回こそは「がんばれ、琢磨!」です。
 
 
 
はじめまして (bright-fragrance)
2005-07-11 17:06:47
TBありがとうございます。

うちと同じ~うちも私がネットで結果を見てしい

だんなさんがトホホで観てましたよ。。。ははは。

でも本当ライコネン強い!ですね。かっこいい~☆

 
 
 
TB有難うがざいます! (logic)
2005-07-11 18:36:44
…マクラーレンVSルノーのバトル有ったんですか!



佐藤琢磨のエンジンストール見て気絶してしまいました。



ほんと、佐藤琢磨の来期シート危なくなって来た感じです!!!
 
 
 
TBありがとうございます (kaz-i)
2005-07-11 21:52:38
私も不覚にもインターネットで結果を先に見てしまい意気消沈したままF1を見たことがあります。

あれは本当にしまった~という気分になってしまいますw。



マクラーレンの速さは本物ですね。ルノーの安定性も今回のレギュレーション変更で更に研ぎ澄まされて見えてきます。



問題は佐藤琢磨ですよね~。来年も再来年もF1で走って欲しいです。
 
 
 
Unknown (爆音小僧)
2005-07-11 22:52:52
TBあざーす。

佐藤は噂によるとスイッチ間違えたみたいですね。・・・噂ですが。
 
 
 
Unknown (yamaco)
2005-07-12 09:36:08
TBありがとうございます。(送信の調子が悪く、2回送ってしまい、すみません)

琢磨ファンの私としては、残念でなりません。

予選が良くても、決勝があれでは…2戦連続、己のミスで自滅とは、いただけないです。

次こそは頑張って欲しいものです。



ソフトボール、お疲れ様でした。

ウチも、息子が少年野球で頑張っています。

土・日と母の私も、当番で、結構疲れました…だから、途中で寝ちゃったんですけど。
 
 
 
琢磨のエンジンカットオフ (郷秋)
2005-07-12 12:28:58
91年のカナダGPのナイジェル・マンセルを思い出します。



ブッチギリでトップを走っていたマンセル(ウィリアムズ・ルノー)がファイナルラップなのにウイニングラン気分で手を振っていてキルスイッチを押してしまった「事件」です。余りにもマンセルらしくて笑ってしまいました。琢磨がマンセルの真似をしたわけではないと思いますが。



それにしても、F1では給油の時のアイドリング・ストップだってないわけで、エンジンを止めるのはレースを終える時。だから慌てて止めなくてもいいわけだから、ボタンにカバーをつけるとか、ツー・モーションで止めるとか、考えても良さそうです。



火を噴いた時の緊急停止用というこでステアリングにボタンをつけているんでしょうかね・・・。
 
 
 
TBありがとうございます (こひ~)
2005-07-12 18:24:49
TBありがとうございました。

琢磨は残念でした。

モントーヤはモントーヤらしくない(?)勝ち方でしたね。

マクラーレンは来年はぶっちぎりの強さじゃないかな?

メルセデス次第だけど。。。
 
 
 
TBありがとうございました。 (tomo)
2005-07-12 18:36:02
TBありがとうございました。

琢磨にははやくいい結果を出して欲しいもんです。

 
 
 
トラバありがとうございました (ちな)
2005-07-12 21:48:12
琢磨次こそはポイントとって欲しいですね

でもキミはすごいですね
 
 
 
Unknown (れんじ)
2005-07-13 00:35:49
TBありがとうございました。



来年の琢磨がとても気になりだしました。頑張って欲しいですね。



モントーヤはおめでとう!見ていてとても嬉しかった♪

 
 
 
TBありがとうございます (impreza98)
2005-07-13 01:17:07
ライコネン、後はツキさえあれば・・・って感じがしますね。

でもさすがに今年はアロンソかなあ・・・。
 
 
 
やっちゃった。。。 (misato)
2005-07-15 01:17:48
こんばんは。

大変遅くなりましたが、TBありがとうございます。



琢磨選手、やっちゃいましたね。。。

早くバトンよりも大活躍して欲しいのですが。



それにしても、ミハエル、困ったものです。

フラストレーション、溜まりまくりです。。。



F1結果、私もよくうっかりネットで見出し見ちゃいます。。。

せめて番組後にupしてくれないのかなぁ。。。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。