'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

はじまり

2014-04-02 23:54:10 | sinbou_san

今日から4月で会社の出勤時間も自由になり、個人で時間を管理するようになりました。つまり、早く出れば早く帰れることになりました。今日の岩手山も大きく見え、空気も澄んでおり清々しい新年度の始まりでした。
 今年は、すでに「岩鷲」の雪渓も出始めましたね。地球温暖化の影響が出ているような気がします。まだ着ていない?スーツもありましたが、先日はスーツを2着購入し、それなりに消費税対策。
 新年度は、仕事もサッカーも残リ少ない時間頑張りたいですね。

ゆず「雨のち晴レルヤ

突然 偶然 それとも必然
始まりは気付かぬうちに

予報通り いかない模様
そんな時こそ 微笑みを

ポツリポツリと町の色 変わってゆけば
傘はなくとも雨空に 唄うよ

どんな君でも アイシテイル
顔を上げてごらん 光が照らす
涙の河も 海へと帰る
誰の心も 雨のち晴レルヤ

誰の心も 雨のち晴レルヤ


頑張って行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。