'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

ポカリ2次リーグ フレンド3

2012-09-24 00:01:39 | sinbou_san

 昨夜は初勝利で美味しい酒が進みましたが、珍しく一関駅から自宅まで歩いて帰ってきました。曇り空でしたが、勝利の余韻か酔いか。家を建てた当時は歩きましたが、時には歩くこともいいもんだと感じました。
 今日は、多目的グランド2面でのゲーム。前沢のアジリティを遠くから見てましたが、人数が多く迫力がありましたね。 

 1試合目は「矢沢」対「前沢」のU-12。審判が入り隣のグランドで気にしてましたが、先制したのは「前沢」で、残り2分で同点にされたようでみんな悔しかったようです。見ていないのでなんともとも言えませんが、皆でしっかり前を向いて歩き始めた気がします。
 U-12とU-10の試合後新人戦チームの試合行いましたが皆強いですね。今度は、フットサルの技術から得点することを練習のベースにしたいと思い始めました。

 リカルジーニョ神技バイブル 

 足が遅くても、体が小さくとも技術があれば何とか頑張れる。そんな子供が活躍できること期待しています。

 苦しくとも「歩きましょう

頑張って行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。