滂沱の涙・・・涙を流して少しでも楽になりましょう!

基本的には思いを吐き出し滂沱の涙を流すブログ。暗く、悲しく、惨めな思いを歳も体裁も場所も構わず訴える。

自己嫌悪

2016-10-15 01:16:59 | 心情

ただ可笑しくて

思わず笑ってしまった自分は

言い様のない暗く沈んだ気持ちに襲われた

どう頑張っても心の底から笑うことのできない我が子が居るというのに

私だけ何故笑っているのだ

大罪を犯したような自己嫌悪感から逃れられない

我が子の苦しみに一喜一憂し

振り回され疲れ果て

本当はもう勘弁して欲しいと思っているというのに

我が子を助けられない自分は  

愚かで情けないと自分を責めてしまう












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-16 01:42:27
お子さまの事にとても責任を感じておられて
あなた自身をぼろぼろになさっている気が
致します。
どう考えても残りの人生は引き算に入ってると
思うので、自分自身をもっと大切に
しなければいけないと思います。

私も時には大きな声で泣いてしまいたい
と思う事もありますが、
なる様にしかならないんだ、、、
と変な悟り 笑 をしております。

小雪ちゃんって犬ですか?猫ですか?
私、動物が好きなんです。
Unknown (夢子)
2016-10-16 01:52:24
サミさま。
コメント1に私の名前入れてませんでした。
いつもおっちょこちょいですみません(ᵔᴥᵔ)
またおしゃべりに立ち寄らせてきかくださいね。

宜しくお願いします(ᵔᴥᵔ)
小雪=めちゃ可愛い猫(=^・^=) (サミ)
2016-10-16 17:11:00
こんにちは
暗い
くらーい
私のブログに立ち寄って下さって
ありがとうございます
ここは暗い気持ちを基本的には吐き出すところなので
どうしても飾らない私の本音が出てしまいます
お見苦しい点も多々あるかと存じますが
これからもよろしくお願いいたしますね
Unknown (夢子)
2016-10-17 00:26:45
サミ様
小雪ちゃん、猫ちゃんなんですね!
白くて可愛いい子なんでしょうね(ᵔᴥᵔ)
私も猫ちゃんと寝たい(^_^*)

コメントを投稿