しんばし写真館

野鳥、撮ってます。

カリガネ!

2022-11-13 21:02:41 | 日記
鳥友さんの多大なるご支援をいただき念願叶いました。
私には一生見つける事は出来なかったでしょう(笑
ありがとうございました!





想像以上の可愛らしさに大興奮でしたよ(^^)

そばにはタゲリと


コハクも


ミヤコドリも鳥友さんのお陰で出会えました。






皆さまの支えあっての鳥撮影、いつもありがとうございます!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニマシコ | トップ | ルリビタキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事