ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

2016-11-04 07:30:07 | 街撮り
街を歩いていても、秋を感じる季節になりました。

ふっと!上を見上げれば秋。


   秋  E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代植物公園 | トップ | 河口湖方面 夜のモミジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2016-11-05 11:49:36
こんにちは。
秋ですね〜。
虫食いの葉っぱが余計秋を感じます!!

今日は川向こう(笑)のベーカリと農産物販売所へ行き
大渋滞の木曽三川の3つの橋を渡って
やっと帰ってきました。

木曽川の橋からコハクチョウが飛来してないかと
なんども見ていたら白いものが数個見えたので
確認しに行ってきます。
もちろん歩いて(^O^)
返信する
コハクチョウ (ポンタロウ)
2016-11-06 11:01:01
ぐーまさん、こんにちわ。

パンが美味しかったようで良かったですね。
検索してみるもんですね。

テクテクと歩け歩け運動ですね。
確認したら見せてください。
返信する

コメントを投稿