ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

鷺が飛んでいる

2010-08-20 21:11:31 | 電車でGO
東京は立川にある、昭和記念公園に行って来ました。

鷺が飛んでいました。鉢の中で。

そうです!鷺草が綺麗に咲いていました。

この日は暑く、熱中症に掛かるまいと、ペットボトルを5本飲みました。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな葉 | トップ | 座間のひまわり畑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい風景 (shibata)
2010-08-22 19:33:35
こんばんは
やたらに暑い一日でしたね。参ってしまいます。
サギソウ、神さまの遊び心かしら?素敵な形の花ですね。
自生地が近くにあって今年も写しましたが、暑くて、暑くて・・・
こんな涼しげには撮れませんでした。
暑い (ポンタロウ)
2010-08-22 20:24:44
shibataさん、こんばんわ。

本当に暑い一日でした。
ここは多少木陰もある所なので、疲れたら木陰で
休んだりしながら、ペットボトル5本です。それと、かき氷一杯。
全部!汗で放出。
鷺草はそれにしても綺麗な形をしていますね。
素敵なサギ草!! (しづる)
2010-08-23 14:00:14
こんにちは!8時間耐久撮影会、
お疲れ様でしたぁ(^^)
サギ草、浮き出していてとってもキレイ☆
私もみんなに刺激されて、久々に投稿してみましたぁ♪
お手すきの時に見にきてちょんまげ
サギ草 (ポンタロウ)
2010-08-23 18:32:58
しづるちゃん、こんばんわ。8タイご苦労様でした。
あの日は、暑さのためか疲れましたね~。もうオーバーヒート一歩手前でした。
久々の投稿ですね、さすがしづるちゃん、抑える所は抑えてますね。
少ない髪をちょんまげ結って拝見しに行って来ました。

コメントを投稿