ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

九品仏浄真寺

2021-12-11 15:49:11 | 紅葉
九品仏浄真寺その4









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九品仏浄真寺その3 | トップ | 光と影 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2021-12-12 08:27:01
最後の写真、良いですね~
好きなシチュエーションです
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2021-12-12 09:25:26
水場のモミジ いいですね
落葉しても絵になりますね
返信する
Unknown (プリウス)
2021-12-12 11:28:25
コンニチワ

赤や黄色の色とりどりのモミジ。
いいですね。
返信する
紅葉 (ポンタロウ)
2021-12-12 12:10:39
山親爺さん、こんにちわ。

水場の紅葉ですね。
有難う御座います。
水場の葉は落ちていたままです。
自分も好きな画像です。
返信する
紅葉 (ポンタロウ)
2021-12-12 12:12:52
プリウスさん、こんにちわ。

今の時期が一番綺麗な紅葉ですね。
鮮やかな色、くすんだ色、それぞれ味があるます。
返信する
紅葉 (ポンタロウ)
2021-12-12 12:14:51
ヒューマンさん、こんにちわ。

水場の紅葉、気に入って何枚か撮りました。
返信する
Unknown (ぐーま)
2021-12-12 14:38:16
ポンタロウサンおひさです~。
その1から4まで紅葉を楽しみました!!
今年はこんなに美しい紅葉は
恥ずかしながら見てないです~。

その4すてきですね~♪

こちらは堤防の草紅葉でガマンしてます~。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-12-12 16:31:14
ぐーまさん、こんにちわ🎵
紅葉見ていただき有り難う御座います。
紅葉撮影はここ九品仏浄真寺だけなんです。
コロナ禍なので女房と混んでない、近い場所に行ってます。

ブログの方はコメントまだ駄目なんですか?
良く見にいってるんですが、コメント欄がありません。
返信する

コメントを投稿