陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

髪留めアップしました。

2013-08-04 | 新着情報
日中は暑かったものの、夜は気温が下がってくれてありがたい一日。

久しぶりにオンラインショップの更新です。

髪留めを8個アップしました。



なまこ釉薬に、ラメの上絵の具で椿を描きました。
なまこ釉薬は、ほんのり青っぽい斑紋が出て、落ち着いた雰囲気。



赤白とんぼ。
おなじみ、勝ち虫として縁起物でもありますね。
これからの季節におすすめ。



紅葉模様。
落ち着いた雰囲気になりました。



ラメの花びらが散っています。



おなじみ、桜マーブル。



淡い雰囲気が一部の人に人気の色合いです



練り上げの青と白。
王道の色の組み合わせですね。



紫と白の練り上げ模様。
とても手間がかかりました。

ここしばらく、なかなか更新ができませんでしたが、ようやく落ち着いてきました。
更新頻度も少しは上がるかなと思います。


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿