陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

借り物

2006-06-13 | Weblog
友人から借りた漫画が結構面白い。借りてよかった。
Mさんありがとう。
最近小説もほとんど読んでなかったなぁ。
私は読みはじめると止まらなくなるのでほどほどにしようと思うのですが、でも本読みたいモードに突入したい気分が・・・

そういえば昨日のブログ、アクセスが妙に多いなあと思ったら、ワールドカップの文字を入れたからかしら?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melon)
2006-06-14 20:34:34
なかなか内容が濃いでしょ?

絵はかなり不気味なんだけどね・・・



でもたまに泣けるんですわ。

不思議だよねえ~~ w
返信する
うんうん (まちゃぷ)
2006-06-15 23:42:37
じんわりと濃い!

深く考えるほうが面白いですね。



読み返したくなる本です。

ありがとぉ。
返信する

コメントを投稿