陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

マッサージ

2005-05-10 | Weblog
昨日は希望時間に空きがなかったので、今日マッサージに行ってきました。
最初すいていて有難いなぁと思っていたら、最近混みだしたとのこと。
開業してまだ半年くらいだそうで、これから混雑していくのだろうなぁ。

焼き物作っているという話をしたら、入り口側の棚の上に作品を置いてみては?という話をいただきました。
治療院は優しい音楽が流れていて、アロマオイルの香りが漂い、観葉植物や花で飾られているのでとてもリラックスできるお気に入り空間です。
そこに作品を置かせていただけるのはとても嬉しいのですが、好みに合うかちょっと心配。
一応作品を見せてみると好評だったので、そのうち箸置き等を置かせていただこうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿