陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

色々制作中

2018-04-05 | Weblog
最近の気温差に体調が追い付いていないまちゃぷです。

今日は予定通りに動けずのんびりモード。

タウンカフェあいに納品に行こうと思っていたのですが、準備が間に合いませんでした。
来週の木曜日に行こうかなと思っています。

ブレスレットをいくつか制作しました。



つくったうちの一つ。
マザーオブパールのブレスレット。
ややイエロー系のミルキーな色合いです。
優しい色合いを活かしたくて、ほんとにシンプルにそれだけで組んでみました。

母の日にマザーオブパールの贈り物とか良いかなーと思って他にもいろいろ作っています。

次回持って行く予定です。


Creemaに作品アップしました。



トルコ石風ブレスレット。
人工石なので、気軽な普段使いや色のポイントとして使うのにおすすめです。
シンプルにロンデルと交互に並べてあります。



オニキスとスターダストビーズのバレッタ。

8mm玉のスターダストビーズを試しに購入してみたので作ってみました。
黒と銀の組み合わせって良いなと思います。

minneに作品アップ

昨日アップし損ねていた銀のダイスネックレス。
写真があんまり綺麗に撮れなかったので撮り直そうと思いながらやっぱりそのままアップしてしまいました。

気が向いたら撮り直すかも?



雪うさぎのブレスレット。

今回は金属パーツ不使用にして、グリーンアベンチュリンとマザーオブパールを組み合わせました。
雪うさぎの色合いと程よくマッチしていると思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿