ちょっとひとやすみ

いい景色、美味かった食事など記録を防備帳として残していきたい。GAZOOブログよりの移行【2019/10/10】

小呂池の冬

2013-01-04 18:21:08 | インポート

本日気温が氷点下2度まで下がり、小呂池の景色はどうなんだろうかと思い出掛けてみました。
さすがに湖面の脇は凍っていました。水草も氷に閉じ込められていました。



野鳥は氷上で何を探しているのでしょうね。鳥も寒いのかな。
片足立ちで氷上を移動していましたよ。セキレイでしょうか。


ハス・スイレンの葉も枯れていました。今年もきれいな花を見せてくれると思います。

西の空にはお月様がまだ顔を出していました。



この寒さの中でも、もう釣り人が竿を出していました。


朝靄の写真がほしかったのですが、朝起きができませんでした。


今年も四季の小呂池をカメラに納めたいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿