趣味がいっぱい‼︎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

teacupブログから2022年4月9日に引っ越ししてきました!

釣果報告‼︎20221016

2022-11-04 21:36:00 | 釣りに行きたい!!
アオリイカがまだ釣れるかなっと思って釣りに行って来ました。
いつもやってるポイントでやってみますが全くダメ。

ちょこっとキス釣りをしてみますがこれも駄目。

昨日友人がよく釣れたっていう144番へ向かいます。

魚探の反応はちょっとあるのでワクワクしながら釣り開始。

釣れません。
ポイントを少しづつ変えて釣りますが一度大きなアタリがあって根がかりしてしまいました。
さぞかしでっかい魚やったんやろね‼︎仕掛けが切れてしまいました。
針を結び直して再挑戦!!

仕掛けを落とす時に釣れたのは『よ○わ』

暫くしてでっかい当たりで上がって来たのは
ちっさいサワラ⁈


アジは25cmほどのが釣れます。
蓮子鯛も30cmほど


餌も無くなり用事もあったので15時ごろ納竿。
帰りに遠くに自衛隊の船が舞鶴湾に向かって走ってます。
なんかあったらあの船が活躍するやと思うと怖いのか安心なのか・・・。


今日の釣果
アジ18匹 最大30cm
蓮子鯛4匹 最大30cm
よ○わ 1匹35cm
サワラ 1匹70cm


蓮子鯛・アジの刺身

小さいアジは寿司にしてみました。
美味い!!

なめろう

よ○わはたたきで

サワラはカルパッチョ

炙りも美味かった。
西京焼きでも。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿