老いの途中で・・・

人生という“旅”は自分でゴールを設定できない旅。
“老い”を身近に感じつつ、近況や色々な思いを記します。

流木をいただきました。

2017年02月24日 14時25分40秒 | 寄せ植え作品や、つれあいのワイヤー作品など
 先日、このブログで「流木材料を購入した」旨を書き込みましたが、これを見られた四万十のみっちゃん・えっちゃんから、自宅近くの四万十川の河原で手に入れて、大事に保管されていた流木をご送付いただきました。
非常に立派な流木で、その内に時間を見つけて寄せ植えなどに使わせていただきます。

 貴重な材料を頂き、本当にありがとうございました。(まさ)


大きな流木。木のどの部分でしょうか。寄せ植えに面白そうです

細長いもの2本。

これは以前に、フウランを植え付けたものをみっちゃん・えっちゃんから頂いていた分です。
今ではすっかりベランダに溶け込んでいます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四万十のえっちゃん)
2017-02-25 09:21:38
どんなのになるのか愉しみにしてまーす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。