ぼっちな暮らし

今さらながら、節約生活をしないと老後破綻すると気づきました。

あきれる

2023-02-08 09:23:30 | 日記

厚労省が今年の秋冬にまた枠(ワクチン)の接種を進める予定との報道を見ました。

 

打って亡くなった人、半身不随になった人、体調が悪くて仕事にも行けなくなった人などがたくさんいるのにまだやるのか。

枠によって体調不調になり、人生がメチャクチャになってしまった人もいます。

 

海外では枠なんて効かない、枠のウソに気づき、止めている国もあるのに。。。

アメリカで開示された製薬会社がもっていた枠を打つことによる有害事象のリストを見ると、

ものすごい数の病名が書かれていますよ。

恐ろしすぎて、なんでこんなものを体に入れなくちゃいけないのか、と思います。

 

ほんとうに怖いです。

 

効かないどころか有害で、体調不良の人が続出していることを知っているのに、データーを隠し、まだ国民に進める。

年配の人にすすめれば、亡くなっても枠のせいだとバレないから年配の人には、積極的に進めている。

 

枠の工場ができるから、あとには引けないのでしょうね。

 

人の命を軽く見ている人間たち。。。嘘ばかりの政府、マスコミ、自称学者・医者たち。。。

 

福島先生は、枠をすすめている医者はも、もはや御用学者ともいえない、曲学阿世の徒

だとおっしゃっていました。

 

本当にそうだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な時間 | トップ | 夫はマニア? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事