続・MAYUのHP**しんぷる**

瀬戸内の自然が大好き!!
趣味の園芸や菜園の記録・周りの自然を発信していきます。

芽吹き

2009-02-14 23:35:47 | 我が家の庭から・・
まだ2月も半ばですよね・・今日もまるで4月の気温でした!!

いろんな芽吹きが始まっています・・
クレマチスも・・・






アザレアの蕾も随分と色付いてきました、濃いピンク色です楽しみ♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑ございます。^^ (ガマ)
2009-02-15 05:53:15
Tシャツ一枚で仕事できるなんて2月にはありえないですよねぇ。
おかげで身軽に動けました。

でもキュウリやトマトはだまされてくれず、いまだに発芽の兆しなしです。
うちの行者様方はまだお堂にこもったままです。
返信する
どうなっちゃってるんでしょうねぇ・・ (ガマさんへ♪)
2009-02-15 08:17:36
6月の気温だったとか・・
喜んでばかりはいられませんが・・
人間様はなすすべがないのでしょうか。
そのうち亜熱帯の日本に。。

返信する
Unknown (りんだ)
2009-02-15 09:11:14
おはようございます~~♪
本当に昨日は暑かったですよね。
スタッドレスタイヤに冬のはじめに履き替えたのですが・・今冬はスキーにも行かないじゃったので一度も使ってません・・とほほ
クレマチスの芽可愛い柔らかそうな毛で覆われてるんですね。綺麗なお花が咲くの楽しみにしています。あっ!その前にアザレアのお花も~~♪
返信する
スキー行かれなかったの~? (りんださんへ♪)
2009-02-15 13:51:38
スキーが出来るんですからやっぱりりんださんは乙女ですね~~!!
春スキーの出来る所が近くにあるといいのにねぇ。

先日まで固い衣に包まれていたネコヤナギが一気に衣を脱いでいました。
クレマチスの花・・まだまだ遠い先ですよね。
返信する

コメントを投稿