続・MAYUのHP**しんぷる**

瀬戸内の自然が大好き!!
趣味の園芸や菜園の記録・周りの自然を発信していきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺激されて・・・ (ガマ)
2009-01-20 05:16:48
MAYUさんの移行完了にガビン・・・となって
一応、少し試してみました。
そしたら、第一画像倉庫を移行していないことに
気付きました。最初、容量が少なかった時、第二倉庫を
立ち上げたことを忘れていました。
第二になってから容量が増えてずっと第二だったから
うっかり捨て去るところでした。MAYUさんの
おかげ・・・
それで移行ですが、TAGの中のドメインの部分だけを
一度コピーしておいて、あとはペタペタと
上書き変更していくだけで、簡単に移行できることが
わかりました。
これもMAYUさんのおかげ。
それで、そんなに大変な作業、例えば、画像を
いちいち確認するなどしなくても、
スイスイと移行できることがわかりました。
時間を見ながらやっていきます。
これで旧AOLダイアリーをほぼ復活できそうです。
返信する
こんにちは~ (☆ガマさんへ)
2009-01-20 10:42:33
気になっていました・・
過去ブログの復活、よかったです!
ただ・・
移行後だと全画像を残すためには100MBの壁がありますね。
返信する
Unknown (りんだ)
2009-01-20 18:18:12
とっても綺麗な色の紅梅ですね。
MAYUさん完全な形で移行されたんですね。
凄いな。
ガマさんもこれから頑張るんですね。
返信する
薄色が好きですが・・ (☆りんださんへ)
2009-01-20 21:17:26
りんださんにそう言ってもらってそんな気になっています(笑)
これはこれで好きになりそうです。
ありがとうございます♪

過去の画像にこだわるのは年をとったせいかも(笑)
でも残せてよかったです。
返信する

コメントを投稿