リユースショップ36 薔薇とレンガで潤いある庭作りをお手伝いします。

庭作りでお悩みではありませんか?古い家具や道具、流木等をリメークしながら、 今在るパーツを活かし愛される庭作りのお手伝い

Gさん邸・庭園・東側リメーク ー  水槽タンク架台

2016年10月19日 18時41分35秒 | Gさん邸庭園・東側リメーク2016



遠く大山方面に霞がかかりガスっている上空に
ちょっと見逃してしまうようなうっすらとした月が
ススキの穂先近くで写っています。



今日はスッキリと晴れました。「日本晴れ」もしくは「インデアンサマー」
小春日和(こはるびより)というにはちと早いかな??





Gさん邸・庭園・東側リメーク ー  水槽タンク架台こんな感じに。



レンガを加工&カットして敷き込み・・・物干し台を元に戻しました。






オーナーG様の御実家から運んだという化粧ブロックを
飛び石として転用







コメントを投稿