一揆起こしちゃいますか

社畜の息抜きの記録。食(作るのも)とかスポーツの話が中心。
最近は寿司ブログ化してます。

灯台下暗し

2019-08-30 21:42:00 | 日記
今日はとある事情により、後輩に🍺をゴチになることになったので、職場で噂に聞いていた寿司屋でお願いしました。
(後から知ったが、接待で使うような高級店だった👀)


特上を注文したようです。もちろん味は最高。


刺身、寿司、天婦羅と酒を頂きました✨
時期が来たらお返ししなければなりませんな😁

職場近くにこんな高級店があるとは思わなかった。
8年間も通勤で歩いてた道のすぐ近くだったのに案外気付かないものなんだなぁ😌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿