韓国ドラマ トラップ DVD-動画視聴 日本語字幕!

韓国ドラマ トラップ DVD-BOX OST付き日本語字幕-あらすじ相関図-最終回まで感想や動画あり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国ドラマ トラップ DVD-OST付き日本語字幕!

2019-05-21 09:30:49 | 韓国ドラマ トラップ DVD

韓国ドラマ トラップ DVD-BOX OST付き

 

演出:パク・シヌ

脚本:ナム・サンウク

出演:イ・ソジン、ソン・ドンイル、イム・ファヨン

言語:韓国語

字幕:日本語

ディスク枚数:5(本編4枚 + CD 1枚  ) 

 

トラップ あらすじ

 

カン・ウヒョン(イ・ソジン)は、長年ジャーナリストとして信頼性1位を守ってきた韓国の国民アナウンサーであり、社会的な尊敬はもちろん、政界からのラブコールまで受けている。世の中のすべてのものを手にしたウヒョンが、愛する家族との旅行中に一生に一度の出来事と向き合い、一瞬にしてすべてを失うことに…。

 

韓国ドラマ「トラップ」あらすじ1話(視聴率2.360%)

お茶の間の人気者だった司会者のウヒョン。ところが突然ウヒョンとその家族は何者かの襲撃を受ける事に。

一方、事件の詳細を知り驚きを隠せずにいたチャン班長。
チャン班長はとっさにこれが普通の事件ではないと感じてしまう。
危機感を覚えたチャン班長は隠居生活を送っていたコ刑事に協力を求めるのだが・・・。

韓国ドラマ「トラップ」あらすじ2話(視聴率3.624%)

ウヒョン一家の事件の謎を追っていたペ刑事。
しかし、ペ刑事の突然の事故により、コ刑事は人が変わったかのように捜査に取り組むことに。

一方、プロファイラーとして活躍していたソヨン。
ソヨンは捜査が難航していたウヒョン一家の事件に加わる事に。
ところが、捜査を共にすることになったコ刑事とソヨンは意見の対立を繰り返してしまい・・・。

韓国ドラマ「トラップ」あらすじ3話(視聴率%)

何者かに殺害されたウヒョンの息子・シウ。ウヒョンは変わり果てたシウにただ涙を流すのだった。

しかし、泣き崩れるウヒョンに冷たい態度を取るコ刑事。

そんな中、水面下で神経戦を繰り広げていたコ刑事とソヨン。お互いの本心を隠したままの二人の捜査の行方とは・・・。

韓国ドラマ「トラップ」あらすじ4話(視聴率3.692%)

ウヒョンの事件の担当者となったグァンス。
グァンスは事件の真相をウヒョンが知っているのではと疑念を抱いてしまう。

一方、グァンスとは別に捜査を進めていたコ刑事とソヨン。
二人は密かにウヒョンの自宅へと向かい、事件の謎を追う事に。

そんな中、ソヨンはキム秘書のウヒョンに対する態度に違和感を感じていて・・・。

韓国ドラマ「トラップ」あらすじ5話(視聴率2.7%)

犯人たちによって窮地に瀕してしまったコ刑事とソヨン。

一方、その事実を知らないウヒョン。しかし、ウヒョンもグァンスに命を狙われてしまう。

そんな中、グァンスの車を奪う事に成功したウヒョン。ウヒョンはそのまま警察へと車を走らせるのだが・・・。

韓国ドラマ「トラップ」あらすじ6話(視聴率3.893%)

ソヨンが事故に遭ったと知り、驚きを隠せないコ刑事。

一方、真実をコ刑事に打ち明けることが出来ずにいたウヒョン。ウヒョンは苦しいジレンマを抱えたままコ刑事の元へ向かう事に。

そんな中、コ刑事を説得しようとするソンボム。しかし、ソンボムはこれ以上事件に関わるなと忠告して・・・。

韓国ドラマ「トラップ」あらすじ7話 最終回(視聴率%)

コ刑事に秘密がばれそうになり、驚きの行動をとったウヒョン。さらにウヒョンはコ刑事の家族まで手に掛けようとしてしまう。

そんな中、病院に閉じ込められたコ刑事。

一方、鏡を見ながら返り血を拭いていたウヒョン。その頃、コ刑事は強制的に手術を受けさせられそうになり[トラップ 韓国ドラマ,トラップ 日本語字幕,トラップ ラあらすじ]・・・。

コメント