五味箱のファミスタ生活

ファミスタの日記です。
ファミスタのことについて書きます。

宜しくお願いします。

1軍デッキwwwwww

2009-02-03 19:21:21 | Weblog

今日は僕の1軍デッキを紹介します。

1番の中島には一応鼓舞がついています。


会田には負けん気がついています。

一応これが僕の一軍デッキです。


やはり藤川SPが抑えのエースです。

先発エースはあまり決まっていませんが、一応西武ファンなので、岸SPですww

では、さようなら^^;


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウォースラー)
2009-02-03 20:00:57
いい感じですね^^
Unknown (シジミジル)
2009-02-03 20:59:26
藤川は球威が凄いですよね
Unknown (てつ)
2009-02-03 21:32:38
コメントありがとうございます^^
相互リンクの件おkですので追加しておきました~

↑のデッキですけど3番金城がちょっとぬるい感じがあります…
3番にチャンススキルの栗原をもってきて4番パック5番GGぐらいにしてみれば得点力UPするかもしれませんよ^^
Unknown (時海苔)
2009-02-03 22:32:52
金城センターのほうがいいと思います^^b
Unknown (ゴジ)
2009-02-03 22:59:42
球児いいですね~w
Unknown (よっしー)
2009-02-03 23:57:07
てつさんと時海苔さんと同意見です。
センターにGGは辛いですよ。
Unknown (sabu)
2009-02-04 02:23:36
外野守備が少し不安ですね^^;
Unknown (★巨人★)
2009-02-04 07:24:08
会田欲しいな~w
Unknown (GIN)
2009-02-04 14:52:43
藤川SPうらやましいです!
Unknown (ki-rin)
2009-02-04 18:15:21
外野陣の守備が不安要素ですね。