世界へ飛び出せおたすけマン最新情報 http://otasuke-man.net/

よふぼくの皆さん世界へ飛び出そう!
http://otasuke-tai.net/  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワッフル会代表がウガンダ入り

2008年03月13日 | ウガンダ情報
こちらの報告、電波がなかったり、インターネットの調子が悪かったりでなかなか思うように出来ません・・・今は天気が良く、ソーラーで携帯を充電しながらインターネットできるし、敬陽も寝ているので絶好の機会です。

神殿普請はようやく10段目に入りました。海さんがひのきしんしてくれたお陰で、9段目はなかなか早く進んだようです。他にも海さんには、大きな木の下の草刈や敬陽の面倒を見て頂きとても助かりました。夕飯時には色々な話を聞くことができたし、ムソケは久しぶりにビールを飲むことができたのでとても上機嫌でした。
海さんにも良い体験をして頂けたようで、ほっとしています。

敬陽はこっちへ来てから、初日だけは外へ行くのにサンダルを履いていましたが、その後、ずっと裸足で駆け回っています。どこへでも裸足で行くので、ジガーを心配していたら、とうとう右足の親指の爪の中にできてしまいました!ユダが発見してくれて、その日の夜、寝ている時にムソケが手術して、今は大丈夫です。
最近は一輪車の上で寝たりもします。どんどんこちらの生活に順応しているみたいです。日本語だけはしっかり話せるようになってほしいですが。。。

曇ってきましたので、今日はここまでにします。
よしえ
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 謹賀新年 ウガンダへ帰国!報告 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウガンダ情報」カテゴリの最新記事