本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

黄金の皿☆

2018-10-11 12:38:03 | 日記
今日から夏季休暇突入〜!笑

明日から旅に出るので、
義両親様に寿司をご馳走しようと思い。

あ、ちょいと前、
クレジットカードが使える様にと
お客様の声のハガキを出したら。

お食事券が届き、
今月いっぱいの期限もありでね。笑

義父上様はお店に出掛けられないので、
お持ち帰りのお寿司にしようと寿司まどかへ。

回転寿司屋なんだけど、
ちとお値段が張る回転寿司屋。

勇気を出して、
お一人様カウンター。笑

時間帯が昼前だからか、
寿司が全然レーンに乗って回ってない。

寿司職人さんに注文形式。

まずはお味噌汁いかがですか?と
お姉さんが来たので。

お持ち帰りのお寿司を注文し、
味噌汁は断り。笑

えびアボガド手巻きと生サーモンを注文。



ネットで見て美味しそうだった
えびアボカド手巻き。

味が優しすぎてイマイチ〜。笑

塩エンガワ最高に美味し!



マグロ三昧とか南国三昧とか、
イワシを声張って注文。笑



6皿でギブ!!

あ、生姜甘漬けは山盛りおかわり2回ね。笑

で、お会計。
6皿で1,814円!笑

美味いの食った〜!!笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅららん)
2018-10-11 18:59:12
今度、おひとり様するときは誘ってね♡ 雨が降って寒くなったね。登山気を付けて行ってらっしゃい。
冷えるね〜! (シマウマ姉)
2018-10-11 20:38:27
自分の分もお持ち帰りしようと思ったけど、
寝ぐせついた頭で食べました。笑
急に冷え込み出したので、
支度のやり直しだわ〜。
全身で楽しんできます!
ありがとう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。