本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

身体がふわふわ☆

2022-02-14 21:22:00 | 日記
午前中はお天気も曇っていて
外に出たくない感じ。

溜まった録画を見よう。
黒木華氏の『ゴシップ』オモロイ!

立て続けに何話も見てしもうた!



そして『情熱大陸』も3週分を、
涙を交えながら見た。笑

が〜まるちょば、
熱いぜ!



お昼からは、書道部屋にこもって
社中展に向けて練習。

15時前からランニングへゴー!
超久しぶりラン。

身体がふわふわ軽くて、
どんどん走れる!





今日はランニング中、
写真を撮る事もせず集中。笑

そして、福岡から車で販売に来られる
書道卸売業者さんを紹介して貰ったので。

夜の『かんまちあ』の駐車場へ集合。
ほとんどが4割引!!

馬鹿みたいに買ってしまった。
でも定価だと約倍のお値段だからいいか。

…働こう。笑

今日は、
義母上様の入院予定で取っていたお休み。

明日に延期になったので
自由な休みとなりました。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。