本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

太極拳の後に天文館☆

2017-05-18 22:43:32 | 日記
バイカーが集まる店『Kou』が
5月いっぱいで店を閉めると聞いていた。

で今夜、神戸からスパシンさんが
出張ついでにkouに来るというので。

仕事終わりの太極拳終わりで、
汗臭いままkouへ。笑

マチャ姉達も揃っていて、
スパシンさんにもご挨拶が出来て。

kouのオーナー、稔氏とも
涙のお別れと思いきや。

二転三転あったようで。
新装開店するって事で。

肩透かし〜(*゚▽゚*)あはあは

みなさん、美味しそうなビールを
注文していましたが。

あたしゃ、一刻も早く風呂に入りたかったので
おいとまさせていただきました。

なぁ〜んだ。
閉店せずにすんで良かったね。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。