本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

行って良かった錬成会☆

2022-07-09 20:34:00 | 日記
仕事終えて、
書道の錬成会へゴー!

昨夜から明け方にかけての雷雨で、
警報が出たりと凄く寝不足だったけど。

家出のような荷物を背負って。笑

職場のみんなに、その荷物
どうしたんですか?と言われつつ。笑



参加者はそれほど多くなかったけど、
家で書くより集中出来て。
(まぁ、明日もあるからね)



私の筆でも、師匠先生が書けば
線に表情が出る事を知り。

紙いっぱいに書けば迫力が出ると
思い込んでいた事を払拭出来たりと。

参加して良かった。
勉強になりました。

窓から見える景色。



焼酎の看板に、
『きばいもんそ』とあった。



鹿児島弁で
『頑張りましょう』

わっぜ、きばったよ〜!
(すごく、頑張ったよ〜!笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。