G's HOME日記

群馬の田舎から情報発信!

『浅川』の蕎麦

2007-04-29 13:26:11 | 群馬グルメ
 前橋の東部バイパス沿いにある蕎麦屋「浅川」さんに行ってきました。

 有名な店なので、以前から気になっていたのですが、やっと行くことができました。

 ちょっと前までは、古い建物でしたが、道を隔てた反対側に、キレイな新築の店舗ができています。
 中もキレイな店です。

 で、蕎麦ですが、私は「金砂~せいろ」を食べてみました。ちょっと濃い目のツユにつけて食べる蕎麦は美味しかった。シンプルでクセの無い蕎麦で多くの人に支持されることだけはあるなあと思いました。

 休日のお昼時ということもあって、「天せいろ」を注文している人が多かったですが、普通のせいろでも十分満足できました。

 値段がちょっと高めなのが欠点ですが、おいしい蕎麦を食べたいときにはお勧めです。


最新の画像もっと見る