*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

旦那ごはん

2007年07月22日 | ごはん

昨日は…

二次試験の前日だからということで、何と
旦那が晩ごはんを作ってくれました

メインは、サンドキャベツという料理で、
ロールキャベツのようなものです…

はじめは、この写真をブログに掲載することを
旦那に猛反対されていましたが、最終的には
OKが出ました

昨日も旦那が帰宅したのは夕方近くで、
疲れていたはずなのに、自ら進んで料理して
くれました

おかげで…今日の試験はまずまず集中して
取り組めました

次回の試験日は8月中旬…

今度は何を作ってくれるのかなぁ…
なんちゃって… 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮れたよ! | トップ | 素敵なお土産×メルシー… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんな~ (やす)
2007-07-24 06:42:58
だんな~
意外にやるな~


久々に覗いたらブログのイメージが凄い変わってますな~。
返信する
でしょー^^ (じゅん)
2007-07-24 09:27:55
旦那が、「せっかく意を決して(?)写真の掲載を
許可したのに、誰も書き込みしてくれないよ
って、昨晩嘆いてたから、たぶんやすのコメント
すごく喜ぶと思うよ

今日は、仕事後にゴルフに行くみたいだから、
帰りが遅くなっちゃうけど…

ブログの背景の変化についてコメントしてくれた
のもやすがはじめて!!
夏だから、ちょっと元気なのに変えてみようかな
と思って…
あと、しまりすがヒマワリ大好きだからぴったりかな
と思ったんだ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。