*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

公園でプレゼント交換☆☆

2009年12月22日 | 育児

こんにちは

今日は比較的風が弱くて、日差しが暖かく感じられますね…


今日は…





久しぶりに公園に行ってきました





絆のボールや砂場セットも持っていったのに、お友達の物ばかりに
興味を持って、ずっとお借りして遊んでいました…






以前は苦手だったアスレチックコーナーでは…







最初は怖がっていましたが、「てて、てて(手)」と言いながら、
私の手を取ると、つり橋をぐんぐん渡り始めました

こうやってどんどん成長していくんですね~


何だかちょっぴり淋しくなってしまいました…><







本当に久しぶりの公園だったので、絆はいつも以上にはしゃいでいて、
きゃーきゃー言いながら、私なんてそっちのけで走り回っていました


そろそろお昼だから帰ろうと思い、

「ベビーカーに乗るから、抱っこするよ~」と言うと…

「いやや」と即答…



「じゃあ、お母さん1人で帰るね」と、ベビーカーを押し始めると…





やっとしぶしぶ帰る気になったようです…



そうそう…


公園へ行ったのにはもうひとつ理由があったんです…


先日、絆の発熱と喘息で、ずっと楽しみにしていた1学年上のお友達
計8組とのクリスマスパーティーを欠席することになってしまったんですが、

たまたまもう1人欠席の子がいて、そのお友達とパーティーでできなかった
プレゼント交換をするためだったんです





こちらがいただいたプレゼントです


とってもお洒落で素敵なママが選んで下さったプレゼントは、やっぱり
とってもとってもセンスが良くて、お洒落でした





子どものおもちゃとは思えないぐらい素敵で、このまま飾っておきたい
ぐらいです…





本当は、午後からいつも仲良くしていただいているママ友さんグループの
お茶会に参加する予定だったんですが…


絆はお昼ご飯を食べ終わると、ぐっすり眠ってしまいました…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華クリスマスツリーとチキ... | トップ | 家族でクリスマスパーティー... »
最新の画像もっと見る