島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

誕生日プレゼント。

2016-12-11 16:55:47 | Weblog
昨日は、ワタクシ40歳の誕生日でした。土曜で仕事だったので、今日お祝いです。
晩ご飯を子どもたちが作ってくれています。
メニューは、ご飯、ハンバーグ、目玉焼き、サラダです。
子供でも作れそうなのをリクエストしてみました。



エプロンつけて、三角巾して、仲良く作ってますよ〜。
ホント仲がよくて、それがいちばんのプレゼント。
作り方は、紙に書いて説明して
分からないところは聞くことにしました。
ちゃんと順調に進んでるようです。
ナツコも、レタスをちぎったりお手伝いしてくれました〜
私と一緒の時は、ピーマン切る係りをしてくれてるけど、さすがにタマちゃんに嫌がられ、レタス係りになりました(笑)
あとは、ご飯を炊いてハンバーグ焼いて目玉焼き焼くだけ!

さっきケーキ食べたところで全然お腹減ってないけど、イッパイ食べ用!
お味のほうは、また報告しますね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (酔っ払い)
2016-12-13 09:10:54
そうですか、ついに40代突入ですか・・・
おめでとぉーー!!
ついでではありますが、タマちゃんもお誕生日おめでとぉー!
(遅くなってごめんね)

チョーご無沙汰しております
何やかんやと忙しく・・・
酔っぱらう方も忙しいですが・・・

今月こそ!京橋か倉敷の朝市にはお伺いしようと思ってます
よろしく!!
Unknown (おゆき)
2016-12-17 10:01:44
あれ?今年お会いしましたっけ?
ありがとうございます^^
もう10年のお付き合いですね。これからもよろしくお願いします。
京橋朝市の後は、おみせで餅つきですよ~~?

コメントを投稿