島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奇蹟の日曜!

2017-07-11 09:02:54 | Weblog
こんにちは。
毎日ジメジメムシムシですね。
布団干したいけど、ほしたら余計にジメジメしそうです。

日曜は、宮川朝市と吉備中央マルシェの二本立てでした。
雨の心配がありましたが、奇跡的に全く降らず、終わってすぐに大雨でした。
いやー、日頃の行いですね!やっぱ!
どちらの朝市も、沢山のお客さんに来ていただいて賑やかに過ごせました。
いつもありがとうございます!
宮川朝市は8月はお休みします。
昨年から8月は山の日(11日)にする事になったそうで。
次回は9月に出店です。
その代わりー、土曜日にお店で楽しいこと出来たらなー!と考え中でーす。お楽しみに!

朝市が終わって、雨に濡れてそのまま寒いスーパーに行ったのが悪かったのか…
子どもたち三人ともダウンです。
夏子は朝市の間もずっと調子悪く、それが上二人にもうつっちゃいました。
月曜は三人とも休み…と思ったものの、夏子はすでに復活!
うるさすぎて他の子らが寝れないので保育園へゴー(笑)

今日は明子復活。
タマヨは珍しくまだシンドそうでもう一日休ませます。
昨日一日でリンゴ一個食べただけだったので、今朝はフラフラして歩けませんでした〉〈
今日は食欲も出て、食べれるようになったので一安心。

早く元気になって、もりもりゴハン食べてほしいです。

子供はうるさくても元気なのが一番ですー

さ、今日も畑に出れないので、たまった帳簿付け頑張ります…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あちゃ=、7月。 | トップ | 痛いよ痒いよー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事