その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

ダラダラするのが止まらない

2006-05-29 10:27:29 | Weblog
月曜は念入り掃除の日。9時までに掃除機をかけ終わってなくてはならないのに、やってない、もちろん雑巾がけもできない。ヤル気ナッシングでPCスイッチオンしてしまった。…そういや朝の食器も洗ってない。1円アルミホイルの日なので玉出にいかないとダメなのに行ってない。ナイナイナイ!でもとまらない~♪。
この前、図書館で自己啓発本「キッパリ」を借りてきたので、これを読んだらなんとかなるんじゃないかな?どうだろ。
夕方、納得のいかないテニスがある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲丹?海栗?海胆?? | トップ | 事前に憂鬱の確認を。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事