その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

しっかりできない

2018-10-13 13:52:10 | Weblog
同じ事があっても、
淡々とタスクをこなせる人と、
不安が強さから体調を崩し
正常を保てなくなる人がいる。

昨日ば片付けを頑張ったが
かなりの量で、ゴミ10袋出しても
まだまだある、最終的に業者さんに
頼まなくてはならない、
葬儀費用もかかる、
貯金は僅かで、30日契約が残る
家賃も足りないかもしれない。
お金のこと、
もっとお世話していたなら
良かったという後悔。

そして昨夜娘は高熱を出した。
(何故か朝はケロっとして
出かけ行った。)
私は娘のお弁当を作る途中で
吐き気が収まらず、
ダウンしてしまった。
夫に片付けを任せて寝込んでいる、
寝込めることがありがたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日間 | トップ | 優等生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事