その後・・・

続・Nちゃんとの日常です。

課金システム

2023-02-08 09:04:52 | Weblog
4ストのことを4気筒だとずっと勘違いしていた、別ものだ。恥の大い人生過ぎていつ終わっても悔いはない、といいつつ、できれば娘が成人するまでは元気でいたい、そして重要なのは精神がまともでいなければならない。
学校イベントでのスナップ写真を見るのが苦痛になってきた、女子同士の腕組み、手繋ぎ、ハグ、カメラ前だけの笑顔、満面の笑みを撮り終えた後のイヤな表情が心底ゾッとする。低学年時代で終わってくれたら良いんだけど中学もあるのかなー、写真販売はいつまでやるんだろう。虚構への課金システム。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉にしたことがない思い | トップ | 夜が迫っている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事