呉!くれ!もっと クレェ~!・・・

呉市内の身近な情報・食の話題を中心に、書き込みたいと思います。まあ、ぼちぼちと

「すき家」について

2017年07月18日 | 呉のその他の昼食

海岸通りにある「すき家」に行ってきました。



最近は来る回数が多くなりました。理由は近くの酒屋に来るようになったからです。



これ、以前から気になってました。



好きなものが同時に食べられますが、味の混じり具合はいかがでしょうか?



具が多いので、ご飯大盛でも良かったです。
味はそれぞれの美味しかったです。



後日、またやって来ました。



人気NO.1と書いてある「とろ~り3種のチーズ牛丼」




これをまぜまぜするとチーズが溶けていきます。

私には、ちょっとむつこかったかな!
やっぱり、普通の牛丼が一番美味しいかも・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なゆ)
2017-07-18 08:13:05
あっ、この、
とろ~り3種のチーズ牛丼 は、
先日、来日していた、
イタリア版マツコDXさん(?)が、
食べていたやつでは?! と、
思ってちょっと調べたら、
やっぱり、そうでした。

イタリア人らしく、ボーノと言っていました。

simajinさんは日本人なので、
普通の牛丼の方がいいんでしょうね^^
コメントありがとう (simajin なゆさんへ)
2017-07-20 08:17:32
私はチーズ好きなのですが
これは、ちょっと合わないかな・・・

コメントを投稿