おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

糸島の自然

2017-08-01 05:16:11 | 日記
7/28 ザ・マミー封切 9時のアイマックス3Dで見る。凄く立体的であり、トム・クルーズの鍛え上げられた肉体に感心した。

現代とよみがえった王女がトム・クルーズを選ばれし者として、地球の王にしようとする。科学者は王女とトムを利用しようとしたが、トムは拒絶し、王女は水銀のプールで再び眠らせられた。

アクションは凄く面白かったが、ストーリーに違和感があった。

7/29 朝からカオイへ、セイル9.5でプレーニングし爽快に楽しんだ。

バドルボードには、外人1名、日本人ラグビー選手のような2名がいて、胸板の厚さがトムクルーズ並みであった。
小生はスマートに見えたことだろう。鍛えればなるものだろうか?

7/31早朝から基地へ、トマトにカメムシがいる、吸われた所から腐れる。なんとかならないものか・・・
昼まで、基地整理、盆前に知りありが関東からくるので、観光コースを考えるため想定コースを走る。海岸と漁港と農地があり、工場は1つもない自然が素晴らしい所だが、海は人が一杯である。

カミさんも含め、ちょっと楽しめるコースを考える必要がある・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦度超の友人たち | トップ | アボリジニのおもてなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事