おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

久々の天神界隈

2013-10-07 05:15:36 | 日記
10/6晴 今週末は土の式典、月の受付業務があり、11時に散髪に行く。

昼はもんじゃ焼きとビール、もんじゃ焼きを食べたのは2回目だが、鉄板での料理の手順が面倒な上、最後液状の具を小さいヘラで食べるのが難しい。
関東発祥?九州人には合わないのではないかと思った?小生がそれともせっかちなのか?







映画まで時間があり、天神コアの8階の楽器店で、ギター本などを久々読んだ。

エルガーラで嘉麻市の催しがあり、ご当地アイドルと面白いユルキャラを見たが、キバが気になった。




その後、近未来のSF映画「エリジウム」を見て帰る。宇宙ステーションに住む富裕層と汚染された地球に住む貧困層が宇宙ステーション内に行き、システムに侵入し差別を無くすため行動するというもの。暴力シーンが多く、感動がなかった。

オープンルーフのバス 市役所前から



風が吹いていたので、いつものWS達が楽しんでいるだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農作の知恵 | トップ | 海の男がメタボなのはいただ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事