見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

泣き☆

1日雨の予報。
しかも雷マーク付き。


午前中に明日のお弁当の準備も済ませ、
読書タイム。


なんか話の展開が感動話に。
ポロポロ泣けた。

そして昼になり最近の自分飯は、
うどん、納豆、シソ、卵が多い。

いわゆる手抜き飯だけど、
タンパク質摂ってるからいいか。笑


そしてテレビの録画も
コンスタントに片付けないと溜まるばかりで。

『コーダ あいのうた』
映画『Coda コーダ あいのうた』公式サイト

結果、号泣。
ええ映画だった。

でもって、
書道の練習もせねば。

字典から文字をおこしていたら
睡魔に襲われ昼寝。笑

で、チョロリと寝たから頭がスッキリして
ガッツリ4時間書きました。

そして毎晩習慣づいてきた、
がん登録の勉強を今からしま〜す!

家に篭っていたのが、
超久しぶりの1日でした。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事