見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

身になるトレーニング☆

有森裕子、高橋尚子ら五輪メダリストを育てた
マラソン指導の第一人者、小出監督。

トレーニング前の待ち時間に
この本を手に取り読んでみた。

『マラソンは毎日走っても完走できない』

この本のタイトルから
希望が持てるよね。笑

『ゆっくり』『速く』『長く』
で目指す42.195km。

そして『トレーニングに負荷をかける』は
まさに私が教えてもらって来た内容そのもの。

先日チャレンジした36kmのロングラン。
『これくらい走れたら完走出来ますよ!』

今日、整骨院オーナーに
嬉しい言葉を頂いた。

でも途中で歩いたので、
少し自信がなくなっていた事を伝えると。

次のランはロングラン32kmして、
なるべく信号で止まらないように走ってみてと。

一気に冬モードなので、
体調に気をつけて頑張ってみましょうか!

職場の新人ちゃん、
今日も私の前にトレーニング。

30kgバーベル持ってのスクワットを
悲鳴を上げながら頑張ってた!笑

今日の私のメニュー。







コメント一覧

ジャム
吾輩は人生の完走目指して猪突猛進⁉️
いや牛歩のように😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事