見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

今宵もよかゲームでした☆

午前中仕事して、
午後から診療報酬改定セミナーにZOOMで参加して。

16時から全館停電作業になるので、
15:55に部署内のあらゆる主電源を切りまわる。

そして、鹿児島レブナイズ戦へGO!

いつもは開場の1時間前から
席取りに並ぶけど。

今日は完全に出遅れ。。
しかも県体育館。。

車で体育館前を通り、
県庁の駐車場を目指したら。

大型バスから観客が降りているし、
キッチンカーには長蛇の列が。。

車を停めて、
いっそげ〜!

あら、ツツジが綺麗。笑


ひと席空いていた!
ラッキー!

そして会場で友達になったファミリーに
レブニャンをひとつ貰ってもらい喜んでもらえた!


目の前が通路なので、
席を探しながら歩く人で実は見にくい。汗

満員御礼、
立ち見客も多かった。


横浜、なかなか強くて接戦でしたが、
ホーム戦の強みの大声援で逆転勝利‼️

変な写真撮れてた。笑


いゃぁ、残り3試合と思ったら、
みんなの頑張る姿に涙目。笑


それにしても、
体育館が壊れれそうなくらいの大声援でした。

11連勝、おめでとう!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事