見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

今週はキツかったけど今日を楽しみに頑張れた☆

今週、仕事はハード過ぎて、
辞めちゃいたいレベルだった。

でも必死に頑張って、
あっという間に土曜を迎えて。

これが終われば
ご褒美ランチ〜♡

さかい珈琲で
14時に待ち合わせ。

駐車場に着いてみてみると
店内から人が溢れている。

げ〜。凄い。

ま、受付しておこう。
しばらくして呼ばれて友達とも合流。

私、ランチ食べていい?

グリーンカレー、五穀米セットと
パンケーキ!

ストーブ鍋でやって来た
熱々のグリーンカレー。

おいちい。

そしてミニのパンケーキ。
ふわふわで甘くなくて丁度いい。

おいちい。笑



近況報告をお互いにモリモリ話し、
子供のお迎えまで楽しみました。

そして帰宅したら、
ランニングの地獄のメニューを試してみたくて。

チャレンジ!
1kmを5:50で5km 2セット!

5:50が分からなくて、
最速3:41を出していた。笑






いつもは1kmを6:30で走るくらいだけど
なんとか走れた!笑



空気もひんやりして気持ちが良かった。
汗だくになったけどね。







コメント一覧

ジャム
かっ喰らった後はカロリー消費のランニング🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
来週は鬼の冬将軍の到来
果たしてカロリー消費なるか❓️⁉️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事