見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

私までウキウキ☆

午前中、書道の作品作りに没頭し、
気がつけば12時。

なんと!!
98歩しか歩いていない!笑

ちょいとウィンドウショッピングへ。

シューズは履いてみないと
格好良さだけではダメですね。

NIKE、デザイン重視!?
履き心地が違った。。

ニューバランスでいいのを見つけたけど、
在庫切れ。

でも、大丈夫!

履き心地、サイズ感さえ分かれば
ネットで購入するもんね。

ポチッとな。

そして公民館で、
エアロバイクとルームランナーをして。


無事目標をクリアしました!

書道仲間のお姉様が、
無事、大型バイクの免許ゲットしたとの事。

で、次は、
どのハーレーに乗るかお悩み中。

私も検索するけど、
欲しくなっちゃう!笑

妄想族楽しんでます♪





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事