見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

いつのまにかに満開!?

土曜日は全く咲いていなかった
通勤途中の水源地公園の桜の花。

帰宅時に、ハッと気づいた!
桜が満開🌸🌸🌸

今21時の気温も22℃。
昨日も暖かかったからね。

一気に春到来。
でも明日も大雨なんだよね〜。

庭のアイリス?菖蒲?
綺麗に1本咲いていました。

それと、実家からおすそ分けしてもらった
イペーが初めて咲いていた!

ちょっと寂しそうな写真。笑



オマケ。

ポッドキャストで聴いている
『オーバーザサン』

ジェーン・スーさんと堀井美香さんの
トークが面白く楽しみにしている。

そして知らない世界が広がる。
そのうちのひとつ。

ジャンボタニシの卵の話があった。
見た事ないな〜。

検索したら出て来た!!

気持ちの悪い
ジャンボタニシの卵の写真出ます。

苦手な人は逃げて〜!!笑







凄いよね。笑

あと世界には凄いお金持ちが
いるって話。



どうでもいい話しって、
情報が豊かになる!笑




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事