見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

ビルドアップの予定がビルドダウン☆笑

午前中、仕事でAccessを使用するのに、
習う超初心者は頭から煙が出る。

そもそも何をするのかが
理解できていないのに。

Accessを組むって、
頭のネジが緩い私が出来るはずがない!!笑

以上、愚痴らせて頂きました。

んもぉ〜、
私の頭バカバカと思いながら帰宅して。

揚げ餅を作って4個食べて、
寒空の下ランニングへゴー!

昨日の雪はとっくに溶けているけれど、
最高気温8度の予報。

それでも走り出したら
暑くなる。

今日のメニューは、
ビルドアップといって。

12km走るのであれば、
4kmずつタイムを上げていくって事。

最初の4kmを1km5:10で、
次の4kmは1km5:00、次は1km4:50でと。

そもそもトレーナーの設定がおかしい。

5:10で走れない。
スピード出ないし。

でもやってみよう!笑



揚げ餅4個を食べた後なので、
気持ちが悪かった。笑

で、ビルドアップのはずが、
ビルドダウンになってるし。笑

まぁ、よかろう。
きちんと練習はしたことになる!

桜島は一合目まで冠雪していたけど、
ほとんどなくなっていた。




加治屋町は偉人がわんさか!


帰宅したら冷えたので、
温泉でサウナ活!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事