見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

チームワークというか思いやり☆

写真は昨日のランニング中の風景。
半袖でもまだ暑い日中でした。


本日は太極拳の日。

私と同じ歳のお姉さんの車が、
駐車場で車止めを超えてしまったと、
他のお姉様が伝えに来た。

ストレッチをしていた私たち、
大丈夫かな?と言っている間に。

また他のお姉様が、
みんなで車を持ち上げられないかしらと。

まぁ、行ってみましょうと、
先生まで一緒に駐車場へ。

普通車だし、
動かすのは無理かも。

JAFには入っていないの?
車の営業マンに連絡したら?

そんなこんなしていたら、
高級車から男性が降りて来た。

も、ね。
人生の先輩のお姉様達。

素晴らしい!
お手伝いを貰うべく声をかけた。

その方もいい方で、
エンジンをかけて、ニュートラルへ。
サイドギアはあげてと指示。

同じ歳のお姉さん、
私を運転席に押し込んで指示通りにやってみた。

いいお年のお姉様方も力を合わせて、
せぇのぉ!で車が動き出す。

そして、車止めを超えた!
凄い!すごい!

みんなの思いやりとチームワークの良さに
感動しちゃった!

そして時間が押してしまったので、
練習は早送りで進みました。笑


あ、今朝、庭のバジルが盛り盛りすぎて、
通勤途中の整骨院へおすそ分けしに。

インスタにアップされていた。笑
バジル綺麗!



そして美味しそう!







コメント一覧

ジャム
腕捲りをしてトレーニング代わりに
姉御がひょいと持ち上げるかと⁉️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事