見出し画像

本日モ縞馬ナリ Part2☆

やっと休み☆でも今日も仕事終わりからのね

鹿児島マラソン大会から、
身体を全く動かさない日々。

1日2千歩も歩かず、
座りっぱなしで腰が痛くなり出した。

オメメもショボショボ。
連日、モニターをガン見。

それでも今日の鹿児島レブナイズの試合を
楽しみにしながら1週間を乗り切ったよ。。

仕事終えてから、
鹿児島アリーナへ席取りに。

18時試合開始、15:30開場なのに
14:30に並ぶ。

それでも何十人かは並んでいるから
私も含め凄いね。笑

途中で気付いた。
席取りに来たのに置くものがない。笑

普段から荷物を持ちたくない私。
今日も手ぶら。

ただ何かあったらいけないので
老眼鏡はポケットに持参していた。笑

老眼鏡を置いていくか〜。
あ!制服のポケットにハンドタオルがある!

セーフ。笑



鹿児島トヨタの協賛で、
クイズに答えクジをひいたら4等。

コーヒーをゲット!



一旦帰って、片付けや常備菜を作り、
ニワトリを放牧してみた。笑



17:30に再度、鹿児島アリーナへ。

面白い試合で1人でも応援全然平気!
応援の踊りもきちんとします。笑



もちろん勝って、
プレイオフに進出決定!

B2昇格狙って行こう!!
推しのAJカッコ良かった!







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事